お知らせ

2020 / 11 / 20  19:58

小国産新そば・自家製合鴨の新米、お待たせ致しました♪

新そば・新米、お待たせ致しました♪

お待たせ致しました♪ 新そばと新米がようやく今年も準備整いました!

新そばは長野産と地元・小国産をブレンドしております。台風などの影響も無く、例年以上に香りと味が引き立っています。

青みがかった新そばならではの味を、どうぞご賞味下さい。

自家製の合鴨米も新米となっております。

今年は夏の水害と秋前に発生したトビイロウンカの被害を受けまして、残念ながら例年の1/3ほどの収量となってしまいました。

例年のように店頭での販売も予定していましたが、このような状況下、今年に限ってはお食事でのご提供のみとなります。

毎年お買い上げ頂いている皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解頂ければ幸いです。

もうすぐ南小国も冬を迎えます。お越しの際は防寒対策もしっかりとお忘れなく♪

2020 / 11 / 01  18:28

11月 店休日のお知らせです。

11月 店休日のお知らせです。

穏やかな季節が続き、今年は紅葉も長い期間、楽しめますね♪

当店では新型コロナ感染症対策をしっかり行いながら、皆さまに安心してお食事して頂けるよう心掛けております。

11月のお休みですが、4(水)5(木)と10・17・24の各火曜日を店休日とさせて頂きます。

GOTOトラベルの地域共通クーポン券(紙クーポンのみ)、及び熊本県のGOTOイート券もご使用になれますので、ぜひこの機会にお越し下さい。

スタッフ一同、お待ちしております♪

 

1