お知らせ

2020 / 04 / 16  17:32

【重要】臨時休業延長のお知らせ

【重要】臨時休業延長のお知らせ

お客様各位

いつも当店をご愛顧頂いただき、誠にありがとうございます。

感染防止策向上の為、本日4/16までを臨時休業とさせて頂きました。

しかし更なる新型コロナウィルスの感染拡大防止と、全国への緊急事態宣言を受け、4/17(金)~5/12(火)までを追加で臨時休業させて頂きます。

ご来店を検討して頂いていたお客様には大変心苦しく、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

2020 / 04 / 12  10:34

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

 

 

 

お客様各位

いつもご来店頂き、誠にありがとうございます。
当店では新型コロナウィルス対策に出来る限りの対応を行って参りました。
しかし感染拡大が続く現状を踏まえ、スタッフとお客様の健康・安全を熟慮した結果、一時休業する事と致しました。

 

休業予定 4月12日~4月16日

なお今後の状況や、政府・自治体からの要請によっては休業期間の変更の可能性もございます。
その際はHP・SNS等でお知らせ致します。

どうぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

2020 / 04 / 01  12:31

新型コロナウィルスへの対応について 4/8追記

新型コロナウィルスへの対応について 4/8追記

いつもたくさんの皆さまにご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスが猛威を振るうなか、当店でも以下の対応を徹底しております。

・スタッフ全員のマスク着用及び手指の消毒、手洗いの徹底。

・店内の常時換気、窓は常に開けた状態にしております。

・テーブル上はお客様が入れ替わる毎に、消毒をしております。

・混雑時、お待ちのお客様には店外か車の中での順番待ちをお願いしています。他のお客様等との濃厚接触が無いよう、店内にてお待ち頂くことはお断りさせて頂いております。

・4/7に緊急事態宣言が出されたことを受け、ソーシャル・ディスタンシング(社会的距離)を保つ為、テーブル数をこれまでの9台から5台へと減らしました。(4/8追記)

・場合によっては時短営業をする事がございます。(4/8追記)

 

ご不便をお掛け致しますが、感染防止のご協力をどうぞよろしくお願い致します。

 

1